◆へっぽこ同盟◆

“へっぽこ”という言葉にピンときてしまった貴方!
そんな貴方はへっぽこ同盟の一員です!


《参加資格》
1、“へっぽこ”という言葉が好き
2、“へっぽこ”という言葉が気になる
3、ずばり自分は“へっぽこ”だ
4、誰かに“へっぽこ”と言われた
5、“へっぽこ”を目指している
6、“へっぽこ”を克服したい
7、“ヘッポコ”もいいが“へっぽこ”だ


などなど、一つでもあてはまれば参加OK!
貴方のサイトのどこかにバナーをひっそり貼りましょう。
でもトップページ推奨だったり(笑)
サイトを持っていない貴方は心の何処かに貼りましょう☆
(意味不明)
活動内容は何もありません。
報告も不要です。


メンバーリストはありませんがどこかに仲間がいる事を
ひっそりこっそり喜びましょう!
とりあえず合言葉は『へっぽこ』です(まんまやん…)



バナーはコレ
     
お好きなのをダウンロードしてね♪(直リン禁止!)

この『へっぽこ同盟』を布教してやろうってな方は
下のアドレスにリンクを貼って下さいね★

http://y37b.web.fc2.com/




《お世話になっているサイト様》

↑ランキングに参加してます!クリック宜しくv↑


inserted by FC2 system